Wednesday, September 17, 2008

ビックラムヨーガ

みなさんはビックラムヨーガを聞いた事がありますか。ビックラムヨーガはとてもあついへやで運動をしたり、ストレッチもしたりする事です。たいていへやは105度と115度の間で、あせがドンドンでるので、ビックラムヨーガをする人はたくさん水を飲まなくちゃいけないんです。


ヨーガをする所はシャロッツビルのダウンタウンにあります。りょうから車で七分しかかからないので便利だと思います。私のルームメイトもヨーガをするからいっしょに行けるし、ヨーガをしたら元気になれるし、とってもうれしいです。


ビックラムヨーガはちょっと高いですが、学生のわりびきがあります。みなさんはビックラムヨーガをしてみませんか。したい人は下のウエブサイトを見て下さい。

www.bikramyogacville.com

6 comments:

Man with the Golden Mic said...

ガイザーさん、

このヨーガは楽しそうだね。私はこうこうでやったことあるけど、最近ぜんぜんやっていない。

時間があれば書いてある所でやってみるかもしれないね!

エリカ said...

ゴルドスティンさん、

やってやって!実はたいていヨーガをする人は女だけど、ビックラムヨーガのほうは興味がある男が多いよ。本当にしてみたかったらいっしょに行こ。

Hunter said...

ガイザーさん、

ビックラムヨーガを聞いたことがあるけど、したことがないん。そして、大変そうだよ。いつからそのヨーガをするの?

mattfooster said...

ガイザーさん、

はじめまして、私はマットで、コロンビア大学生です。私もビクラムヨーガをすることがあります。大好きなんですが、ニューヨークでとても高いです。。。

Yamen Hamaヤーメン・ハマ said...

すごく面白いよ!私はそんなヨーガをしたことがないんだけど、してみると思う。

でも、時間があまりないよ。でも、ストレスがあったら、ヨーガをしたほうがいいでしょうね。。。。

問題だね。。。。

来学期がおわる前にそんなヨーガをしようと思ってるんだよ。

インフォメーションをありがとうね。

Anonymous said...

ガイザーさんはよくビックラムヨーガをしますか。あつい部屋でしますから、むずかしそうですね。

私はヨーガをしたことがありますが、ビックラムのをしたことがありません。でも、あるひ、私もしてみたいです。